ランキングで人気のお得なクレジットカード

ランキングで常連の人気カードをカテゴリーごとにわかりやすく解説します。

人気ランキングランクアップ必至のクレジットカード

年会費無料クレジットカード人気ランキングの中でも、一番ポイント還元率が高いと思われるのがリクルートカードです。

その還元率は、なんと1.2%。

ポイント還元率が高いと言われる楽天カードやJCB EITカードよりも、高い数字なのです。

 

さらに発行元であるリクルートグループの利用では、1.2%のポイントに加えて1.03.0%のポイントを獲得することも可能。年会費無料のクレジットカードのポイントシステムとしては、最強とも言えるでしょう。

 

またリクルートカードのポイントがたまるのは、ショッピングだけではありません。

電子マネーのチャージもポイント対象となるのが特徴です。

 

JCBブランドならnanaco、モバイルSuicaVISAブランドなら楽天Edy、モバイルSuicaSMART ICOCAへのチャージでポイントを獲得することができます。

 

特に注目して欲しいのは、楽天Edyへのチャージ。楽天Edyへのチャージでポイントがたまるクレジットカードは、実は多くはありません。しかもポイント還元率1.2%でチャージができるので、楽天Edy利用者にはおすすめです。

 

クレジットカード人気ランキングでは、まだまだランクアップしそうなクレジットカードです。